USCPA米国公認会計士への道

英語は話せないアラフォー女性の勉強日記

CSUEB単位(FAR5)合格

CSUEB単位(FAR5)合格。

 

これでAUDに続きFARもテキスト一通りこなしました。

 

アビタスさんの受験直前ガイダンスを見ながら、今後の勉強スケジュールをもう一度調整し直そうと思います。

 

今のところ10~11月で受験したいと思ってます。

(一度で受かる自信はないので、試験制度が変更になる2月まで時間の余力を残しておきたい。)

 

広島にいるので大阪か東京で受験することになります。

交通費と宿泊費を節約したいので、一度にAUD・FAR・REG・BECを受けようと思います。

 

まずはMC問題を解く時間を1分30秒(1問あたり)に縮めて、3-4時間の試験時間に対応できる集中力も意識しながら後半戦の勉強頑張ろうと思います。

 

あ~~~、今月はタイトな勉強スケジュールでしたが面白かった。

 

BECとREGの勉強も楽しみ!