
USCPA米国公認会計士への道

英語は話せないアラフォー女性の勉強日記

英国EU離脱

木曜の深夜(金曜の3時)にBEC1のCSUEB単位の試験をオンラインで受けた後、英国EU離脱のニュースをネットで追いかけ明け方まで起きていました。

 

金曜の朝6時には投票結果が出る前ですが、残留派勝利で確定といった雰囲気の報道を見てひと眠りして12地過ぎに起きてビックリ。

 

離脱派勝利、日経平均も一気に値下がり。

 

世論調査の結果が残留派有利という報道がなければ、ここまで日経平均も一気に下がることはなかったんでしょうね。

 

 

www.nikkei.com

 

 

昨日は珍しくテレビのニュースを追いかけ、今朝も明け方のワールドニュースを全てチェック。

 

日本の報道だけでなく、ワールドニュースもしばらく見ていこうと思います。